麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

告白はママから 💛

2020.9.2

【まんまの店名】

 

この画像だけだと、このお店が何屋さんか、

わからないですよね? 

 

正解 : 高級食パン屋さんです。

 

夫調べ。によると、吉祥寺の街に

最近、立て続けに3件ほど、高級食パン屋さんができたそう。

 

今、検索してみました。

 

吉祥寺に新オープンの最高級食パン専門店「い志かわ」贅沢感がにじみ出る食パン

 

 

高級クリーミー生食パン店「ラ・パン」吉祥寺にオープン!早速レポ

 

 

吉祥寺に高級食パン専門店「告白はママから♡」がオープン!優しい味わいで美味しい

 

何で? 

 

まぁ、多分、高級食パンがブームなんだろうねぇ。

去年あたりは、タピオカ屋さんが、すごい勢いで出店していたのを思い出す。

 

冒頭に話を戻して。

 

この店名、すごくない?

 

お店の壁に、このテイストのイラストが

ドドーン! と、描いてあるんです。

 

夫は、このお店で、食パンを買ってきた。

ということですよね?

 

今、思い出したが。交際期間中、夫からのプレゼントは、

いつも女子が喜びそうな「スイート感」が、満載だった。

私のプレゼントは、質実剛健だった。どすこい! って感じ。

 

まぁ、いいコンビなのかもね!

 

夫からのプレゼントが、いつも女子感が満載な件は、

コチラ。

 

例) 私の名前をプレートに書いたケーキを買ってくれる

48歳の誕生日に際して

 

例) 愛妻の日にお花をくれた

1月31日は、アイサイ(愛妻)の日