麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

黒柳徹子さんのチケット受け渡しの際に

2020.9.28

ぱたちゃんが、黒柳徹子さんのチケットが2枚とれたそうで

そのうちの1枚を、譲ってくれることになった。

 

週末、チケットの受け渡しで

我が家でお茶をしていたのだが。

 

いつもと同じように、演目の内容は全くわからないまま

私は、「黒柳徹子!? 行く行く!」的な、適当な返事をしていて。

 

チケットを渡してもらいながら、チケットに書いてある共演者を指さし

「この名前、何か、見たことある」と、いったらば。

 

生田斗真、知らないの?

 

ぱたちゃんに、なかなかな感じで驚かれました。

 

別の話題で、長澤まさみの話が出て、

長澤まさみが有名人なのは知っているが。

 

「長澤まさみの顔が、どれか? って、数枚、写真が並んでいても、

選べる自信はない」と伝えると、これまた驚かれた。

 

ぱたちゃんが言うには、テレビ番組で、有名人を全く知らない人に

その有名人を好きになってもらうという企画があるらしく。

「あの番組に出られると思う」と、おすすめされました。

 

テレビ局の方、オファーお待ちしています!

 

情報チベットっていうか、摂取している情報に偏りがあるのは

自覚があるけれど、自分では、いかんともしがたい。

 

医療保険のトレンドについては、語れるヨ! 

 

「通院」「長期の薬剤治療」に備えるには? 合理的な医療保険選びで老後の安心を