麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

最寄りの親子がバズった件

2021.5.10

先週の土曜日、長男より

イノトモさんが、バズっているよ」と、

教えてもらった。

 

この記事らしい。 

 

おぶってた子に、おぶわれる。

 

 

この親子とは、息子たちの年齢が近いのでよく遊んだし、

我が家で御飯を一緒に食べた親子の中で、

その回数はダントツの一位だと思う。

 

そんな日々を、走馬灯のように懐かしく思い出していたよ。

 

一瞬、ヤフーにも掲載されていたらしく、

知り合いからじゃん、じゃん、電話がかかってきたらしい。

 

ツイッターで、バズるって、すごいことなんだね。

 

だって、長男のところに

流れてくるくらいなんだもんね。。。。

 

 

イノトモの息子くんが、我が家にお泊りした日の話は、コチラ。

 

お子様お預かり 1泊