麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

2022年1月 ボーイズ洋服ダンスお手入れ

2022.1.16

 

【ビフォー】

【アフター】

 

ビフォー・アフター、

あんまり変わらないな、と画像を見て思う私です。

 

前回、ブログにはアップしていないけれど、

2021年の12月に一度、整理している。

 

ぼっちゃん方の書類と洋服。

 

これは、彼らが毎日使うものだから、

何をどうしたって、乱れるんだなぁ、これが。

 

彼ら(と夫)は、気にもとめておらず。。。

 

乱れていても平気だから、

私が「もう限界!」と、ひとりで

キーキーしているループの不毛さよ。。。

 

なぜか、椎名林檎さんの

「歌舞伎町の女王」を聴きたくなる。

 

⇒ 日曜日の午後、歌舞伎町の女王を聴きながら、

息子達の洋服ダンスの整理の覚書を書いてみます。

 

 

【片付けた棚の覚書】

 

  • 【このカゴに入らないものは、中段の奥に入っています】

     

短パンが14枚ありました。こんなに数いりますか?

⇒ 管理できる数に、絞って下さい!

 

 

  • 上段(手前)  右:季節に合ったズボン 左:短パン 
  • 上段(奥)    ユニフォーム

 

  • 中段(手前)  パジャマや家用のズボン 
  • 中段(奥)   春夏のズボン その1

 

  • 下段(手前)  トレーニング用のズボン
  • 下段(奥)   春夏のズボン その2

 

ラインした4枚のシャツは、

今週の水曜日に古着として出します!

 

途中から、ぼっちゃん方への私信となりました。

これをブログでアップして、ブログ見て下さい、と

ラインします。