麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

森亮平さんからのお返事

2022.8.12

「世界猫の日演奏会」のブログを

シンさんが出演者の皆さまにも送ってくれていたよう。

 

書きたい放題書いていたので、

一瞬、ヒヤっとしたけれど。結果オーライ!?

 

なんと、なんと! 森亮平さんから、お返事がきた。

 

★ご本人の了承を得て、公開します。

 

+++

ブログ拝見しました。

 

長年自分の中で葛藤していた何かがストンと腑に落ちたのが「生活に持ち込みやすい」という表現です…

「生活に持ち込む」は今後私も使わせて欲しいなぁと思う次第であります

+++

 

うっそ! 森さんが私の文章を読んで、反応してくれている。

 

プロの指揮者であり作曲家が、

私の言葉を、「使わせて欲しいなぁ」ですと!?

めちゃ、アガるんですけど~。

 

森亮平さんのオフィシャルサイトは、コチラ。

 

 

私にとってアートというのは、絵筆を洗う水のようなもので

自分をニュートラルに戻してくれるものです。

 

「生活の横に置いておけること」は、

めちゃ大事なことなのです。