麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

風呂に入らなかったら、俺の儲け?  by 次男

2022.10.6

お風呂のリフォームをするにあたり、家族に

「外でお風呂を済ませてきてね」と、提案してみた。

 

母 : そんな訳で、家に帰ってくる前にお風呂入ってきてね~。

三男 : それって、費用は支給されるわけですか?

母 : はい、もちろんです。

次男 : ってことは、

風呂に入らなかったら、俺の儲け?

 

ねぇ、や・め・て???

そういう発想、どうして出るのかな?

 

ただでさえ、次男は、「匂うキャラ」なのに、

儲かるとなったら、お風呂入らないのが、目に浮かびすぎる。

 

怖すぎるんですけど!!!! 

 

母 : お風呂入らない日の分なんか、出る訳ないじゃん!!!!

絶対にお風呂入ってきてね!!!!(金切り声)

 

次男の匂い問題については、下記などに綴っています。

 

ぼっちゃんの枕を新調。 ~次男の匂い問題2022~

 

次男の匂い問題につき