麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

次男と猫の共生 その1

2023.1.18

右手に猫

机の傍らには、いつも、ちゃま。

ちゃま。さんは、双子が机に向かっていると、やってくる。

「触っていいよ」とばかりに、フワフワの背中を差し出しているのは、ちゃま。なりの応援なのかな?

ちゃま。の応援が当たり前すぎて、本当に無意識にちゃま。に手を置いて勉強している次男。

離籍中も書類を守る

双子が離籍中も、なぜか、書類の上で寝ている。守ってくれているのかい?

・・・にしても、寝方が人間的すぎやしないか? 

猫は丸くなって眠るもんなんじゃないのかい?

昔は双子が苦手だった、ちゃま。さんの話は、コチラ。

双子がちゃまに片想いしていた頃の話は、コチラ。