麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

「お金のリビング」、再開します!

2023.6.23

節約の攻めどころ、教えます!

新しい画面になりました! 見てみて下さいね~。

「お金のリビング」という名前に託した想い

お金のリビングを始めてから、多くの方にお会いしました。

お金のことが苦手な人が、「これなら、できる」となる瞬間が大好きです。

「お金のリビング」という名前は、「自宅に友人を招くような気分で、家計管理を教えたい」という気持ちで名づけました。

主婦er読者さんにお会いするのも、楽しみのひとつです

「お金のリビング」にいらして下さる方の中には、「主婦erを読んでいます」とおっしゃって下さる方もいらっしゃいます。

マスコミで仕事をしていると、意外と、実際の読者さんとお会いする機会は、ないんです。

ですから、読者さんとお会いできるのも嬉しいです。

「主婦er」をやっていて、良かったな! と、思う瞬間です。

是非とも、お気軽にいらして下さいね!