麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

次男が、ネックレスをすると言い出した件

2023.7.13

昨日は、無断欠席、失礼しました。

大きめの打ち合わせがあり、心の容量を使い果たしてしまいました。

それなのに、名刺入れを忘れたっていうね。

はぁ~、やっちまった!

名刺入れを忘れてもいいように、数枚、筆箱にいれておこう

そうしよう。

次男がネックスレスをすると言い出した件

今、次男が、こう言った。

「お母さん、このネックレス、していい?」

それは、私が昨日のお出かけの後、出しっぱなしにしていたアクセサリー。

錫をつかったもので、うん、確かにメンズがしていてもおかしくはない。

全然、いいけどさ~!

そう言ったきり、母は、いろんな感情がこみあげてきて

ブログに書いて整理してみている、なう。

慶應って、そういう学校なのかなぁ?

次男の、ここ最近の、「身ぎれいになり方」のスピードが、ハンパない件。

絶対に、学校のお友達の影響だと思う。

さすが、慶應!!!!

このブログの下の方に、検索機能があるのですが、「次男」と打って頂くと、

いかに、私が彼の身だしなみ問題と闘ってきたのか、その歴史がわかると思います。

ご興味ある方は、是非、検索してみて下さい。

まさか、「あの」次男が、自らアクセサリーをつけると言う日が来るなんて。。。

母は、感無量すぎて、呆然としている。こういうのを、草っていうのかしら?

次男がアクセサリーを付けるとか言っており、草。

次男の頭が、長年、匂っていた話は、以下です。