麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

丸の内 Joel Robuchon ~恵比寿よりライトなお店~

2023.12.21

関連タグ

昨日は、NPO法人えじそんくらぶ 25周年記念講演&対談に行ってきた。

講演があった丸の内はイルミネーションがキラキラ☆彡。

キラキラの中を歩いているだけであがる!

講演会の感想などは明日、書きます。

丸の内は、ライトな Joel Robuchon

講演会は午後7時過ぎには終わったので、一緒に行った寵子さんと一緒に夕ご飯を食べることにした!

窓際のお席に通して頂いて。

窓の外の景色も素敵。

料理は、こんな感じ。恵比寿のJoel Robuchonは敷居が高いけれど、丸の内はライトな感じ。でも、お味は確かでした。

色々頼んで、半分こ!

吉祥寺に住む私たちは、吉祥寺のことを「村」と呼んでいる。

夜に村の外にいることなんて、滅多にないせいか、「村の外には、こんな世界があったのね!」って感じで新鮮でした。

寵子さんは、昨今では希少種になった専業主婦。私もインドア派の文筆業者。

二人して、「たまには、村の外に出ようね!」ということになりました。