麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

2021年 秋冬の財布

2021.9.27

深緑でコーディネート

 

この秋冬用のお財布を新調した。

 

小銭入れをいつも購入している

AYANOKOJIさんによれば、「秋財布」という言葉があるらしい。

 

ちょっと調べてみました。 コチラ!

 

全くの偶然だけれど、グリーンというのは今年のテーマカラーらしい。

そして、今日から使い始めるのも良いらしい。

 

ふふん・・・っと、ご機嫌になってみる。。

 

お財布って、毎日、使うものだから

お財布のコンディション整えるのって、大事!!

 

単にAYANOKOJIさんの虜なだけという噂もあるが

 

 

お財布についての記事を書いたことが、あったな。。

この記事に書いてあること、今でも実践してマス。

 

年収が1.5倍になった「私のお財布の法則」 実践した3つのこと ~主婦の金バナ(20)~