麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

双子ず 17歳、おめでとう!

2022.2.4

【父からのプレゼントはドドン! と、やきそば(違) 保温機能のあるコップ】

 

昨日は、双子ずの誕生日でした。

 

当日は平日で、ご本尊たちは塾でおらず、

父と母と、兄(長男)でご飯を食べたっていうね。。。

 

父からの誕生日プレゼントは、相変わらずイカしてるぜ!

 

昨年の誕生日プレゼントは水筒だったが、同じ店で

保温機能のあるコップを買ってくれたそうだ。

 

 

【写真を撮るなら、肉もいれて! と、夫】

 

三男のホームウエアは、

29(にく)という背番号がついたTシャツ。

 

とにかく、肉、肉、肉、なんですよね、あの人たち。

ちなみに上記のブロック、今朝は姿かたちがありませんでした。

 

どんだけ、肉、食べるの好きなんだよ!!! と。

 

 

ケーキは、個別制となりました。

こちらも、父が自分の小遣いで購入。

 

 

【誰がどれをチョイスするのか、目星をつけて購入してきてくれる】

【店の名前は、LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE】

 

この店の名前、何て読むのでしょうか?

 

検索してみたところ、

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

でした。

 

昨年は、アンリ・シャルパンティエ だったし、

シャレオツなケーキ屋さんが、父はお好みの模様。

 

兄からのプレゼントは、コチラ。

 

2022年 兄から弟たちへの誕プレ