麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

平松昭子さんを狙い撃ち!(カメラマンをした話です)

2019.8.20

先日のオスカー会の模様が、

平松昭子さんのブログでアップされた。

 

コチラ です。

 

この日の平松さんのブログで使われている写真、

全部、ワタクシが撮影しました!! (ドヤ顔・・)

 

画伯の写真を撮影するのが、楽しい!

という話を記事にアップしたことがあったが。

 

画伯は、それを覚えていてくれて、

この日もカメラ持参できてくれたのだ。

 

 

ファインダー越しにのぞく、オシャレな女性。

 

 

しかも、シャッターを切るのは私って

何だか、とても、ワクワクするわー。

 

しかも、

この日のために買っておいたケイト・スペードのドレス

とかって画伯のブログ書いてあって、特別な感じが、嬉しい。

 

この日のためというのは、画伯のブログにもあるように、

友達の結婚のお祝いだったからだ。

 

そこの部分、私のブログでは、すっ飛ばしてた。

 

この日のために、結婚祝いの品を用意したり何だりしていたのに、

すっ飛ばすかな? と。

 

素敵な旦那様。にも、お会いしたのに、

すっ飛ばすかな? と。

 

画伯のブログを読んで、

一応、自分で自分を反省してみたりした。