麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

微熱

2019.10.29

定点観測として、体調の覚書をつけておこう。

 

【2019年度】

3月中旬 風邪で寝込む(3日)

5月16日 終日起き上がれない

6月18日 鼻水と倦怠感のためLOWな運転。 

10月8日 靭帯と半月板損傷 

10月21日 唇のヘルペスができる 

10月29日 微熱(平熱+0.5度)があり、終日寝ていた ← 今、コレ。

 

なかなかの体調不良な10月です。

「体調が悪い私を取材しておこう」と、ブログを書いておく。

 

体調とメンタルって、私の場合、直結。というほどに

ダイレクトに影響があって。

 

体調が悪いと、考え方も暗くなるというか、

普段、思いつかないような思考回路に陥っている。

 

「へー、私、こんなふうに物事を考える日もあるんだ」と、

深追いせずに眺めておくのが正解でSHOW。

 

どんなふうに考えるかは、書くのも気が引ける程に、

暗い内容ですだけ書いておきます(笑)。