麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

夏風邪ひきました ~2021年体調記録~

2021.7.5

【スヌーピーのジップロックと葡萄ゼリー】

 

先週は、仕事がハードだったし、しょんぼり案件もあり

身体より、「ギブアップ!」のお知らせが届きました。

 

 

そんな訳で、

2021年の体調記録をつけてみる。

 

【2021年度 体調記録】

3月22日(火) 終日、起き上がれない。

7月3日(土) 夏風邪との診断 ← 今、ここ

 

コロナの折、ちょっとでも体調に異変があったら

ホームドクターに診てもらうようにしている。

 

7月3日(土)にホームドクターを受診して、

「あ~。相当、喉、腫れてる。

夏風邪だね。今、流行ってる」とのことでした。

 

ちょうこさんから、お見舞いの品(なのか?)が届く。

このゼリーを食べると、「夏が来たなぁ」と思うほど、

すっかり我が家の定番のメニューになっておる。

 

冒頭の写真、スヌーピーのジップロックに

フォーカスしてみたので、

メインの葡萄ゼリーがおざなりだわ?

 

確か、もうちょっと良い写真があったはず。。

と、探してみる。

 

あった、あった。

 

寵子さんが掃除してくれた日の話

 

 

庭木の剪定2019